商品サービス一覧

■WIオンラインサロンプレミアム

商品サービス名称

WIオンラインサロンプレミアム

商品サービスの目的

WIインフルエンサー短期集中養成講座受講後の持続的な発展を目的とする

商品サービスの概要

WIオンラインサロンプレミアムは、WIインフルエンサー短期集中養成講座の受講者たちが講座終了後、継続してサポートを受けるためのオンラインによるメンバー限定公開サポートコミュニティです。

商品サービスの内容

FACEBOOKグループにて運営されるWIインフルエンサー短期集中養成講座受講後の継続サポートプログラムです。

特記事項

・インスタグラムの使い方マニュアル(取扱説明書)を提供します。
・WIインフルエンサー短期集中養成講座のワークショップにおける調査実例の、本部による分析レポートを配布します。

人材育成

■WIエージェント開発プログラム(略称:WI-ADP)

商品サービス名称

WIエージェント開発プログラム(略称:WI-ADP)

商品サービスの目的

目に見えないものを見極める力を身につける事を目的とする

商品サービスの概要

このプログラムは、ご自身の「目的(販売促進、集客、求人、情報周知、ブランディング)」と「エンドユーザー」を、Instagramを駆使して導線で結ぶため、モデリングするべきインスタグラムアカウントを自ら調査分析できるようになるための3ヶ月間の指導プログラムです。自身のアカウント運用状況と競合のアカウント運用状況を重ねる事で、その多角的な分析によって弱点、課題を明らかにするきっかけとなり、目的に対して有効に機能する導線を導き出す事ができるようになります。また、これらを基に目的の見える化と商品の強みを理解し、実行すべきアクションと評価測定指標を明確にする事ができます。

商品サービスの内容

WIエージェント開発プログラムは「調査」を中心としたプログラムです。参加者が調査した対象アカウントに対する分析を、担当と一緒にディスカッションします。この過程を繰り返して、調査能力の向上を図ります。調査分析力を向上させることを通じて、どのようにアカウント運用を行えば良いかがコタエ(実例)から逆算して理解できるため、自身のアカウント運用に最大限の効果を発揮します。

特記事項

調査能力のクリア水準を満たした参加者には特典として下記を準備しています。
①インスタグラムのアカウント運用設計シートのチェック
②FACEBOOKグループを通じたインスタグラムアカウント運用の質疑に対するケアサポートの実施

講座

■WIインフルエンサー短期集中養成講座

商品サービス名称

WIインフルエンサー短期集中養成講座

商品サービスの目的

ユーザーの目的(販売促進、集客、求人、情報周知、ブランディング、その他)とエンドユーザーを、ソーシャルメディアを駆使して導線で結べるようになる

商品サービスの概要

この講座は、ご自身の「目的(販売促進、集客、求人、情報周知、ブランディング)」とエンドユーザーを、Instagramを駆使して導線で結べるようになるための3日間の実践体験型講座です。

商品サービスの内容

《1日目 ~概要と理解~》
・全体像の輪郭と流れを概要説明と成功実例を用いて理解する
《2日目 ~ワークショップ~》
・インスタグラムを利用したアカウント運用の重要なポイントを実際の調査分析を通して理解する
アクティブユーザー調査分析/目的への導線調査分析/エンドユーザーの流れ調査分析/拡散する為の企画調査分析
《3日目 ~設計と設定~》
・ワークショップでアカウント運用設計シートを完成させる
・実際にアカウント設定して運用を開始する

特記事項

事業所様へ・・・従業員様の人材開発として導入する場合、助成金対象となる可能性があります

運用代行

■WIインスタグラムアカウント運用代行サービス​

商品サービス名称

WIインスタグラムアカウント運用代行サービス

商品サービスの目的

顧客の目的(販売促進、集客、求人、情報周知、ブランディング、その他)とエンドユーザーを、ソーシャルメディアを駆使して導線で結ぶ事を目的とする

商品サービスの概要

このサービスでは顧客の目的に対するエンドユーザーの明確化と、目的に対してエンドユーザーを結ぶ導線を設計して、依頼された顧客のインスタグラムアカウントを運用代行します。

商品サービスの内容

WIインスタグラムアカウント運用代行サービスでは、弊社コンサルティング部門が御社にかわって、御社の目的に対するエンドユーザーの明確化と、目的に対してエンドユーザーを結ぶ導線を設計して、依頼された顧客のインスタグラムアカウントを運用代行します。インスタグラムのアカウントにおける導線設計、プロフィール設計、ハッシュタグ設計、投稿設計の設計、フォロワーアップの支援を行います。

特記事項

【アカウント運用代行サービス実施までの流れ】
1.アカウント運用代行サービスを希望する顧客に対する面談を行うグループを形成します。
2.アカウント運用目的の明確化、武器(会社、商品、サービス等の強み)の確認を中心に必要事項のヒアリングを行います。
3.ヒアリングさせて頂いた内容を基に、見立てと計画を策定します。
4.アカウント運用に関する仮打ち合わせします。アカウント運用の結果は事前に立体化する事が可能です。
5.打ち立てた計画と見立てを基に、運用シュミレーションを行います。
6.打ち合わせ完了後、具体的なアカウント運用設計を構築します。
7.見積もりと計画書の発行を行います。
8.契約締結後、アカウント運用を開始します。

■WIインスタグラム広告運用代行サービス

商品サービス名称

WIインスタグラム広告運用代行サービス

商品サービスの目的

目的(販売促進、集客、求人、情報周知、ブランディング、その他)達成への導線に対して、潜在顧客をソーシャルメディア広告を駆使してエンドユーザーを流し込む事を目的とする

商品サービスの概要

WIインスタグラム広告運用代行サービスでは、弊社コンサルティング部門が顧客に変わって、目的を達成するために必要な導線設計を行い、その導線に対して、見える化を図った潜在顧客の流し込みを広告を用いて行います。

商品サービスの内容

(1) 目的達成への導線となる戦略と投稿内容の提案
(2) 投稿内容の作成
(3) 戦略と投稿に合わせたターゲットの最適化、監視、管理
(4) SNS広告の最適化、監視、管理
(5) 投稿に必要となる素材の作成(クリエイティブ業務)

特記事項

特になし

■WIインフルエンサーマーケティング運用代行サービス

商品サービス名称

WIインフルエンサーマーケティング運用代行サービス

商品サービスの目的

宣伝広告を依頼する顧客とインフルエンサーにとって、価値と価値の相乗による発展をもたらす機会を提供する事を目的とする。

商品サービスの概要

価値ある商品サービスを持つ企業・個人とインフルエンサーをマッチさせる事で、その価値に対してインフルエンサーに集まったエンドユーザーが巡る流れを生み出します。それと同時に、インフルエンサーの持つ人間性、趣味・関心に配慮し、企業・個人の宣伝広告を請け負う事を通じて、インフルエンサーに対する発展をもたらす事を審査した上で、顧客(価値)とインフルエンサー(価値)の融合を見出します。

商品サービスの内容

(1) 目的達成への導線となるインフルエンサーマーケティングの提案
(2) 投稿内容の作成
(3) 戦略と投稿に合わせたターゲットの最適化、監視、管理
(4) インフルエンサーの最適化、監視、管理
(5) 投稿に必要となる素材の作成(クリエイティブ業務)

特記事項

特になし

アカウント復興

■WIインスタグラムアカウント復興サービス

商品サービス名称

WIインスタグラムアカウント復興サービス

商品サービスの目的

めがける未来の実現に対して、動線として有効なインスタグラムのアカウントを機能させる

商品サービスの概要

ヒアリングに基づいて、有効となる動線と必要となるアクションを導き出します。
共有完了後、必要に応じてアカウントの立て直しをサポートします。

商品サービスの内容

サービス提供の流れ
1.ヒアリング
2.有効な動線と必要となるアクションの共有
3.方向性の確定
4.アカウント設計シートの提出
5.対象となるアカウントの立て直し

特記事項

特になし

アカウント分析

■WIインスタグラムアカウント分析レポート発行

商品サービス名称

WIインスタグラムアカウント分析レポート発行

商品サービスの目的

自身のインスタグラムアカウントの運用現状を理解する事を目的とする

商品サービスの概要

自身のアカウント運用状況を理解する事で、その多角的な分析によって弱点、課題を明らかにするきっかけとなります。また、これらを基に目的の見える化と商品の強みを理解し、実行すべきアクションと評価測定指標を明確にする事ができます。

商品サービスの内容

指定されたインスタグラムアカウントに対して、弊社評価基準に基づいて多角的な分析を行い、対象アカウントの分析レポートを発行してお渡しします。

特記事項

特になし

ベンチマーク調査

■WIインスタグラムベンチマーク調査

商品サービス名称

WIインスタグラムベンチマーク調査

商品サービスの目的

インスタグラムの運用分析を効率的かつシンプルに行う事を目的とする

商品サービスの概要

自身のアカウント運用状況と競合のアカウント運用状況を重ねる事で、その多角的な分析によって弱点、課題を明らかにするきっかけとなり、目的に対して有効に機能する導線を導き出す事ができます。また、これらを基に目的の見える化と商品の強みを理解し、実行すべきアクションと評価測定指標を明確にする事ができます。

商品サービスの内容

指定された分野と目的を対象としたインスタグラムの競合アカウント調査です。
弊社評価基準に基づいて多角的な分析を行い、ご自身のアカウント対象アカウントの分析レポートに加えて、指定分野と目的における”評価5″の対象アカウントの分析レポートを3つ、”評価1″の対象アカウントの分析レポートを1つお渡しします。

特記事項

特になし